Uncategorized

韓国語を話せるようになりたいなら、これをすること!見違えるほど成長するテクニック!

안녕하세요!きいです!

今回は韓国語がどんどん話せるようになる
テクニックをお伝えしていきます!

きっとこの記事を読んでいる方は
韓国語で会話がしたい。

でも、なかなか話せるように
ならなくて悩んでいる。

そんな方が多いのではないでしょうか?

 

山を眺めるベンチに座る女性

 

私も、勉強していた時に
1番勉強方法に悩んだのが会話でした。

1人で勉強しているので
話相手もいない。

自分の発音がちゃんとできているのか
正しく見てくれる人もいない。

そうして、発音を後回しにして
聞き取りや書き取りの勉強していました。

 

そうすると、どうなるのか。

聞き取れるけど、話せない。

ハングルを読むことはできるけど
上手く声にだすことができない。

そんな状態になってしまいます。

 

Free Adult Dark photo and picture

 

すると、韓国人と会話をするときも
相手の言っていることはわかるのに

自分が韓国語を
話せないせいで、相手から

「この人本当に理解しているのかな」

という目で見られてしまいます。

自分でも上手く伝えられないもどかしさで
恥ずかしく、情けない気持ちになってしまいます。

 

試しに韓国語を音読してみようと思っても
正解か不正解がわからず、続けていたら

ただ疲れてしまうだけ。

韓国語を見るのも嫌になって
勉強すら手をださなくなってしまうかもしれません。

 

Free Fist Scuffle photo and picture

 

話せたら、すごく楽しいのに
その直前で諦めてしまうことになります。

凄くもったいないです。

皆さんには、諦めてほしくないので
今回お伝えするテクニックを実践して

今すぐ韓国語が話したくて
たまらない状況にしていきます。

ただ、テクニックは教えますが
その状況を作れるかどうかはあなた次第。

あなたの行動にかかっています。

 

木々の間の2本の道

 

ただ、記事を読んで満足するのか。
試しに1週間やってみるかと

行動に起こすのかでは

未来が見違えるほど変わります!

皆さんも、すぐ行動できる人になって下さいね。

話せるようになるためのテクニックとは

韓国語で会話ができるように
なるためのテクニックとは

「真似をすること」です。

え。これだけ?
って思いましたよね。

これだけなんです。

 

隣同士に座っている黒猫のカップル

 

どうやって勉強していくかというと

NetflixやYouTubeから
韓国のバラエティ番組を探してきます。

バラエティなら何でも大丈夫です。

  • 「知っているお兄さん(아는 형님)」
  • 「私は一人で暮らす(나 혼자 산다)」
  • 「スーパーマンが帰ってきた(슈퍼맨이 돌아왔다)」

などがあります。

どれか1つ選んでください。

後は、テレビを見ながら
言っていることを真似していきます。

全部真似する必要はありません。

あなたの気になった韓国語
最近勉強してでてきた言葉を

そのまま真似して声に出せばいいんです。

 

Free Businessman Man photo and picture

 

凄く簡単じゃないですか。

これだけで、韓国人のように
発音する練習になるし

アウトプットが勝手に
できるようになります。

 

アウトプットをしていくと
脳の定着率が高まり

1度覚えた言葉などは
忘れにくくなるんです。

 

また、バラエティ番組が
オススメの理由が

日常的な会話を学ぶことができるから。

あなたの生活でも
普段から使えそうなセリフが

たくさん出てくるので
いますぐにでも会話の練習ができます。

 

Free Playmobil Characters photo and picture

 

これを例えば、毎日1時間づつ見て
会話の真似をし、アウトプットを繰り返せば

1ヵ月で約30時間は
韓国語会話の勉強をしてることになります。

これってすごいことなんですよ!

ひたすら、コツコツやっていくと
気が付いた時には、

周りと見違えるほど成長しています。
ライバルがいるなら、もうとっくに

追い越しているでしょう。

 

Free Strategy Win photo and picture

 

真似するだけで、こんなにいい効果があるなら
やるしかないなと思いませんか?

あなたが今すぐ行動して
半年後には、韓国人のような発音だね!

といわれるような日がくると
私も嬉しいです!

成長するには、上手い人を真似ること。

これはずっと頭に持っていてください。

今日はここまでです。
最後まで見てくれて、ありがとうございました!

 

PS

私の公式ラインでは

「韓国ドラマが字幕なしで
理解できちゃう方法」を

お伝えしています!

  • 韓国語の勉強の仕方がわからない
  • 韓国語に自信が持てない
  • 韓国ドラマを字幕なしで見たい

そんな方は今すぐ、私の公式LINEを
登録して見に来てくださいね!

 

Image