Uncategorized

韓国旅行を人一倍楽しむために持っていたいマインド!これで最高の旅になる!

안녕하세요!きいです!

今回は、韓国旅行を人一倍
楽しめるようになるマインドについて

お伝えしようと思います。

 

ずっと好きだった韓国に
やっと旅行にいけるけど

迷子にならないかな。

勉強してきた韓国語
ちゃんと伝わるかな。

と心配になったりしていませんか?

 

腰に手を当てている人

 

私も、まだ韓国語が理解できていなかったとき

間違えたらどうしよう。
変な事件に巻き込まれたらどうしよう。

楽しみだけど、不安も大きかったのを
覚えています。

 

せっかく何日も前から
有休を使って準備していたのに

楽しくなかったら
もう行きたくなくなってしまいますよね。

旅行の予定も細かく立てたのに
スケジュール通りにいかず

だんだんイライラ。

友達との関係も悪くなり
帰国後は疎遠になることだってあり得ます。

 

Free Walking Beach photo and picture

 

しかし、これからお話する
記事を読んで

同じように考えてもらえれば
あなたの韓国旅行は

誰よりも楽しいものになるでしょう!

 

韓国の空港に下りた瞬間から
楽しみすぎてワクワクしてくるはずです。

夜市場に行っても

「何食べようかな」

「写真いっぱいとらなきゃ」

と瞬きしたら、あっという間に
旅行が終わってしまうくらい

濃い時間を過ごせます。

 

Free Couple Camera photo and picture

 

私も実際、この考え方を意識し始めてから
旅行自体が楽しくなりましたし

日本の空港についた瞬間
またすぐ行きたくなりすぎて

悲しくなりました!

 

今回はそんなハッピーなマインドを
皆さんにお伝えするので

最後まで、しっかりみて
同じマインドになって

旅行を人一倍楽しんでくださいね!

 

それではいきましょう!

楽しむために持っていたいマインドとは

旅行を楽しむために持っていたいマインドは

「なんとかなる」

という考え方です。

 

旅行になると、事前に計画をたてて

「今日は肌管理とカフェにいって~」

「明日はマッサージとショッピングして~」

と細かく設定する人が多いと思います。

 

それはとても素晴らしいことですが
それと一緒に覚えていて欲しいのが

「計画どおりには進まない」こと。

 

Free Fantasy To Travel photo and picture

 

これは、人生に関しても言えることです。
すべて計画どおりにはいかないのです。

行きたいところとは
逆の方に行ってしまうかもしれない。

欲しいものが売ってなくて
手に入らなかった。

そういうことは、
生きていてしょっちゅうあります。

 

その時に、人のせいにするのか
自分のせいにするのか。

自分のせいにして
何とかなるし、何とかしようと

考えた方が、気持ちが楽ではないですか?

人のせいにした瞬間
自分の気持ちも、もやもやするし

全然楽しくなくなってしまいます。

 

Free Man Heartache photo and picture

 

でも、自分のせいにして

「何とかしよう」
「なんとかなる」

と思っていたら、

案外なんとかなるものです。

 

「言霊」

って言葉聞いたことありませんか。

言葉は目に見えない力を持っていて
自分が発した言葉でいい方向にも

悪い方向にも転がっていくことです。

 

Free Holding Hands Bible photo and picture

 

過去の旅行を楽しめなかった私は
不安を多く口にしていました。

間違えたら、携帯のせい
空いてないなら、お店のせいだと。

それが行動にもでて、
旅行を上手く楽しめなかったんです。

 

でもそれを、何とかなると思って
全力で楽しむことに集中する。

失敗したら、自分のせいにして
次どうすればいいのかを考える。

そうするとまったく同じ場所の旅行でも

見える景色が違うんです!

 

Free Balloon Chinese Lanterns photo and picture

 

なにか起きたら、
なんとかなるし、自分の責任で何とかする。

あなたも、この考え方で
旅行が何倍に、何十倍も楽しくなる!

そんな体験をしてほしいです!

ぜひ、この記事で
たくさんの方が旅行を楽しめると嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

PS

私の公式ラインでは

「韓国ドラマが字幕なしで
理解できちゃう方法」を

お伝えしています!

  • 韓国語の勉強の仕方がわからない
  • 韓国語に自信が持てない
  • 韓国ドラマを字幕なしで見たい

そんな方は今すぐ、私の公式LINEを
登録して見に来てくださいね!

 

Image