ついに超極秘レッスン!募集を開始します

※少人数限定なのでお早めに

\お待たせしました!/

『最短最速で
あなたの理想の推し活へ』

好きな俳優の言葉が聞き取れる
未来へ
近づくため

韓国語の基礎である
「発音変化」を身につけ

聞き取るだけでなく
発音も一緒に覚えられるような

練習へ導く。

あなたが、韓国語を聞き取り
簡単な会話も習得する場を

全身全霊を込めて
一緒に作りあげる

”超極秘プロジェクト”

その名も
”きい듣기”

 

 

以前の私は、カフェで参考書を見て
問題しか解いていなかった。

社会人になり
始めて韓国に留学した際

自分の韓国語のレベルの低さに
メンタルがズタボロになるほど

何度もつまづき、立ち止まりながらも
結局前に進むことができなかった。

そんな私が、たった6ヵ月で
ある先生に出会い

日常の会話が理解できるほどに
リスニング力が急成長。

せっかく韓国にいるのに
聞き取れなくて、外にでるのが怖いと
感じていた私でも

1から聞き取るために
発音の変化について学び

韓国語が少しづつ聞き取れるように。

そして、1人でも多くの人が
推しのセリフを聞き取り

ハッピーな推し活を目指して

私が持っている経歴や知識
すべて使って、あなたを導きます。

※注意

ここから先、きれいごとは一切抜きです。

今後、本気で韓国語聞き取れるようになりたいと
考えている方へ。

毎日必死に机に向かって
参考書の問題を解いているけれど

韓国語が聞き取れるようになるどころか
さっき解いた問題すら覚えていない。

挫折と恥ずかしい思いをたくさんしてきた私が
どうやってここまでの成長を成し遂げられたのか。

韓国語の基礎である発音変化を練習したら
あなたは周りから「発音変化なんて意味ある?」

といわれるかもしれません。

しかし、その言葉に惑わされないほど
確実に進歩していると実感できる

韓国語リスニングの楽しさを味わえる
チケットをお渡しします。

真剣に取り組む勇気のない方は
絶対にスクロールしないでください。

 

書店にある参考書での
勉強はやめて

私を信じて
ついてこようと決意した
あなただけに

私が実践し
実際にならった方法で

あなたを楽しい
リスニングの世界へ
ご招待。

まったく自信のない方でも
最短ルートで

「理想の未来」に
近づくための

あなただけのレッスンを
大公開します。

 

MacBook Pro near white open book

 

『この記事を読んでくれている
あなただけに衝撃の事実をお伝えします』

”毎日参考書の問題を
解いていれば”

”韓ドラをただ見ていては”

”ハングルを
とにかく
読めば”

【いつか聞き取れるようになる】

そのような考えでは
いつまでたっても
『聞き取れるようにはなりません』

 

Free Headphones Turquois photo and picture

 

机に向かって
ハングルを読んでいる

あなたの今の勉強法では
聞き取れるようにはなりません。

今からその衝撃の真実を
あなただけに

【大暴露】します。

この記事を読んだら
あなたは韓国語が聞き取れ

「楽しい推し活ライフ」へ
1歩近づけます。

覚悟はいいですか?

 

Free Running Woman photo and picture

 

안녕하세요!きいです。

冒頭部分は
読んでいただけましたか?

”毎日参考書の問題を
解いていても聞き取れるようにはならない”

”ハングルを見ているだけでは
聞き取れるようにならない”

ということに驚きましたか?

違うと思います。

「あなたの今の勉強法では
聞き取れるようにならない。」

この1文を見て

その事実を受け取りたくない気持ち
頑張ってきた自分を否定された気分
苛立ちで

頭がぐちゃぐちゃに
なっているかと思います。

 

Free Woman Worried photo and picture

 

この事実、正直話したくなかったです。

私はあなたの
絶望する顔は見たくなかったので…

これを教えてもらった時の
私の正直な気持ちは

「今まで誰も教えてくれなかった」
「今までの努力はなんだったんだ」

私もショックでした。

 

Free Rain Weather photo and picture

 

この情報は
”書店の参考書には絶対書かれていない”

衝撃の事実。

これから真実をお話する前に
前もって忠告します。

私がお伝えする内容は
決して「中途半端な情報」では
ありません。

今まで、あなたが
正しいと思って
ひたすら解いていた問題集。

韓国語を聞き取りたいと
決意して行動していたあなたには
本当に申し訳ないです。

 

Free Girl Kid photo and picture

 

なぜ今回
このような超重要な事実を
お伝えしようと思ったか。

大好きな推しの言葉を聞き取るために。
大好きな韓ドラを聞き取って
ドラマに集中するために。

何度傷ついても

韓国語を聞き取り
推しに感謝を伝えたい
諦めなかった私だからこそ

これを伝えることで
あなたを救えると思ったから。

あなたがこれを知ることで
あなたの世界観は大きく変わると
確信したから。

 

Free Rainbow Meteorological Phenomenon photo and picture

 

あなたはこの事実を
『絶対に』知る必要があります。

今後あなたの未来を左右する
衝撃の真実です。

もし、この真実を知らず
私の忠告を無視して

ひたすら
問題集だけ解き続けていたら
どうなるんでしょうね。

推しのコンサートに行っても
いつまでも聞き取れるようには
なれませんし、

どうやって発音しているかも
わからないので

会話もできるように
なりません。

あなたは、他の参考書に手を付け
お金や時間を使っていくばかり

そんな個人でやっている
韓国語学習者の未来は…

 

壊れた陶板の上面写真

 

毎日最低3時間
寝る間も惜しんで、問題を解き

単語はノートが真っ黒になるまで
書いて覚えようとしても

韓国語が聞き取れない。

自分が推しの言葉が
聞き取れ、楽しい推し活をしているのか
先がまったく見えない。

このままで本当にいいのだろうか。
自分の叶えたい未来に近づいているのか。

自信もないし、お金もない。
そのうえ時間もなくて
変わりたい気持ちだけ先回り…

 

Free Clock Girl photo and picture

 

1言も韓国語が聞き取れない。

何日も
何か月も
何年も…

書いて覚え
問題を解いて覚えて

一向に聞き取れるようにならない。

いつかはきっと
聞き取れるようになる。

続けていたらきっと
推しの言葉がわかる…

今までもそうやって
寝る間を惜しんで頑張ってきた。

私もいつか、
聞き取れるようになれるはず!

根拠のない自信。
韓国語聞いても
合っているのかもわからない

真っ暗なトンネルで
出口はいつまでたっても見えやしない。

 

Free Tunnel Concrete photo and picture

 

当然の話ですが
そんな出口のないトンネルから

でようともがいていても
体力だけがなくなっていきます。

いくら問題を解いてみたところで

あなたの耳は
韓国語を聞き取れる
準備も出来ていないのです。

これが、私が経験した
残酷なお話です。

 

Free Secret Forest photo and picture

 

「ちゃんと聞き取れているのかすら
わからない」

「勉強頑張っているのに
なんで聞き取れないのかわからない」

そうやってわからないが増えて
結局なにがわからないのかすら
わからない。

忙しい中、時間を割いて

必死に解いていた問題集たち。

Xやインスタでは
韓国語で会話をし、
キラキラした毎日を送っている。

もう何のために勉強しているのか
わからない状態でした。

 

Free A Book Read photo and picture

 

あなたは韓国語で叶える未来へ
近づいているのではなく

その場でじたばたしているだけ

1度学んでは
「はいはい。わかってますよ」

 

Free Books Pile photo and picture

 

あなたは『わかった気』になって

自分がなんで聞き取れないのか
理解することなく

途中でこの記事を流し読み。

あなたは以前と変わらず
また参考書に手を付け、問題を解く。

30分…1時間…

無意識に時間が過ぎて
理想の未来に向かっている気になりながら

どんどん遠ざかっているのです。

だから聞き取れるように
なれないのです。

 

Free Child Face photo and picture

 

ただ、やみくもに問題を解いて
覚えようとしても、意味がありません。

あなたは韓国語が
聞き取れるようになりません。

聞き取れない自分にストレス

このまま頑張っても
推しのセリフを聞き取れる未来は見えない。

韓国語が聞き取れる自信は
永遠に”0”のまま。

 

Free Lonely Emotional photo and picture

 

このまま韓国語を書き続けても
急に聞き取れるようにはなりません。

これまでも頑張って来たのに
聞き取れなかったんです。

ここは現実です。
ドラマのように急に聞き取れる
なんてことはありません。

あなたが今
最も覚えておく必要がある
大切な本質とは

それは、
”韓国語を聞き取る練習と
発音変化について
実際話して覚えていく”

たったこれだけなのです。

 

Free Talk Telephone photo and picture

 

冷静に考えてみてください。

あなたが今日まで
解いてきた参考書

それを必死に解いてきている人は
この世にたくさんいますよ。

それで聞き取れるようになる
正しい道のりなら

この世の中の韓国語学習者は
全員、聞き取りも会話も

韓国人の様にできているはずです。

 

Free Jungle Pathway photo and picture

 

ただ、逆に
あなたの周りを見渡してください。

Xでつながっている方
推し繋がりで仲良くなった方

聞き取れなくて苦しんでいる方
ばかりではないですか。

 

Free Girl Woman photo and picture

 

もうわかりました。

わかったから
これ以上は言わないでください。

あなたの心の叫びが
私の耳元まで聞こえてきました。

私はわかっています。
あなたの心の叫びも
誰にも言えない悩みも。

頑張っても成長できない。
これだけ時間も使っているのに…

あなたの心の悲痛な叫びを。

 

頭を抱える女性

 

そのことを知っているからこそ
今、私はあなたの目の前にいます。

今回は、私の配信を
みてくださったあなただけに

私が気がついてしまった
衝撃の事実

それはあなたが今まで信じてきた

「とりあえず、問題解けばわかるようになる」

「韓国語は書けば覚えられる」

これらの情報では
まったく聞き取れるようにはなれません。

結局、聞き取ることができず
約90%の人が挫折します。

 

黄色くしゃくしゃになった紙

 

「とりあえず、問題解けばわかるようになる」

「韓国語は書けば覚えられる」

これをいくら信じていても
あなたは聞き取れるようになれない。

とにかく韓国語を覚えれば
いいんだから

参考書が1番いいに
決まってるじゃん。

 

Free Books Bookstore photo and picture

 

残念ですが、あなたは今
「韓国語が聞き取れるようになれない病」
かかっています。

しかもかなり重症です。

でも、安心してください。
これは誰もが通る道です。

1個1個順番に説明していきますね。

 

Free The Labour Code Human Ressources photo and picture

 

私がこの事実に気付いたきっかけは
韓国に留学をしていた時でした。

ある先生と話している時に

「きいさんは韓国語を聞き取りたいなら
発音の練習がまだ必要だね」
「テストの点数はいいのに、
実践に弱いのかな」

 

カメラを見ている赤ちゃんの接写

 

全部見透かされた気分でした。

それは
”参考書の勉強をしていても
実際に使えないと意味がない”

”発音を学んで練習をすれば
耳も韓国語に慣れてくる”

ということでした。

その先生と話したことによって
私は自分の改善点を
次々と見つけられることができました。

 

Free Board Idea photo and picture

 

まとめると

  1. 韓国語がどう発音するのか
    知らないと、聞き取ることもできない
  2. 実際に読んでみても
    発音があっているのかわからない
  3. 韓国語を学ぶ環境があるのに
    上手く使えていない
  4. 1人で勉強しても
    身につかない
  5. 聞き取りが不安だから
    会話にも自信が持てない

 

Free Circle Ring photo and picture

 

全部当てはまる!

と心の声がでてしまいましたか?

こんな状況の中
参考書を1人でもくもくと
解いていても

どんどん迷路に迷いこんでしまうだけ。

あなたの「韓国語聞き取りたい」には
近づかないのです。

推しの言葉を聞き取り
幸せな気分で毎日を過ごす。

そんなウキウキする毎日は
夢のような話なんだと理解しました。

 

Free Girl Sleep photo and picture

 

「じゃあ聞き取ることはできないの?」
「今まで無意味な努力をしてきたの?」
「どうしても推しの言葉知りたい」

そう思いますよね。
安心してください。

私は、今までいろんな挫折や
経験をしながら気づくことができました。

参考書には載っていない
超重要なこと。

その重要なこととはずばり…

『今のあなたでは
聞き取ることはできない』

とにかく韓国語を
読む。書くを繰り返せば

いつか聞き取れるようになれるはず。

ハッキリ言います。

今のあなたの考えでは
聞き取れるようになりません。

頑張ると決意を固めたのに
申し訳ありません。

 

Free Drop Splash photo and picture

 

信じられないですよね。
大丈夫、安心してください。

私はあなたの味方です。
私も昔、あなたと同じでした。

しかし、ここまで私に
ついてきてくれたので

あなたはもう
気付いているはずです。

何が原因で
何があなたの邪魔をしているのか

 

Free Architecture Buildings photo and picture

 

あなたの勇気と覚悟を
私にぶつけて下さい。

さあ!今日から私と

『聞き取れるようになる』
ための第一歩踏み出しましょう

あなたがここにいる理由。

『韓国語を聞き取れるようになりたい』

そう思って、今もこの記事を
読んでくれていますか?

はい、ストップ!!

 

Free Stop Sign photo and picture

 

今、流し読みしようとしましたね。

ゴロゴロして、お菓子食べながら
流し読みしていい記事ではありません。

ハッキリ言います。

そんな姿勢だから
聞き取れるようになれないのです。

もし私があなたにお伝えする
事実を知らないで

この場を去ってしまった場合

「聞き取れるようになれない」
モヤモヤから抜け出すことは

一生不可能でしょう。

 

Free Fog Forest photo and picture

 

残念ですが
あなたがこの先いくら
参考書の問題を解いても

あなたは聞き取れるように
なれません。

そうなったら、あなたは
一生参考書の問題だけ解く人に。

 

Free To Read The Book Library photo and picture

 

いつか聞き取れるようになる

根拠のない自信を
自分に言い聞かせて

単語をひたすら書き
問題を解いて

韓国語ができるようになったと
錯覚して

いざ推しに会うチャンスが来ても
聞き取れないし、話せない。

今まで、必死に勉強してきたのに
まだ足りないんだ。

と今までの勉強の量を増やして
どんどん辛くなる。

 

Free Books Old photo and picture

 

あなたの精神や心を集中させ
必死に勉強しても
実際聞き取れるワードは0。

このままでは
あなたの目の前にある
参考書としか、会話が出来なくなります。

参考書と会話するために
毎日頑張っているんですか?

毎日寝る間を削って
問題を解き続け

気が付いたときには
追い込まれてしまっています。

韓国語の何が楽しいのかも
わからなくなってしまい

いっそのこと…

 

Free Rain Raindrops photo and picture

 

そんな考えたくもない
絶望的な諦めも
現実には充分あり得ます。

推しともっと近づきたくて
韓国語を挑戦したなら

楽しい未来をつかむためにも

あなたはこの記事を最後まで読んで
「韓国語を聞き取れる」

希望に満ち溢れた世界へ

私と一緒に踏み出しましょう。
私があなたの道案内をします。

 

Free Pendulum Map photo and picture

 

ついにこの衝撃的な事実
お話する時が来ました。

ここから先は
覚悟を持って取り組んでください。

実はあなたに【ある質問】を
ご用意しました。

あなたの心を揺るがす
衝撃的な答え

それを受け入れる
覚悟のあるあなたは
受けてみてください。

それでは、始めましょう!

 

Free Ask Question Mark photo and picture

 

【衝撃の事実がわかる質問】

以下の質問のうち
当てはまるものはいくつありましたか?

  • 単語はノートにひたすら書いて覚えている。
  • テキストは1周問題を解いて満足している。
  • 読むことは得意。
  • 音読すると言葉が詰まる。

以上です。
あなたはいくつ当てはまりましたか?

もし、このうち1つでも
当てはまったら、アウトです。

超危険な状態です。

 

危険高電圧禁止看板

 

そういわれても
何が何だかわからないですよね?

大丈夫です。安心してください。

これからお伝えする
衝撃的な内容を読んで
しっかりと受け止めてください。

そして、その結果が
あなたが今まで韓国語を聞き取れなかった

原因だと受け止めてください。

あなたは騙されています。

参考書を見れば
聞き取れるようになると

洗脳されているんです。

 

ノートパソコンの前に座る女性

 

あなたの勉強に対する
行動力は素晴らしいです。

真面目でコツコツ
やられているのはわかります。

正しい努力さえすれば
あなたは聞き取れるようになれる
素質を持っている。

なのに、参考書では
聞き取りの練習は付属のCDのみ。

そうしてあなたは
全然聞き取ることができず

毎日辛い日々を過ごしていた。

 

頭を抱える女性

 

それがSNS上では

韓国語を聞き取れ
推し活を楽しんでいるごく一部が

羨ましく感じ、劣等感を感じつつも
私もできるはずと

毎日コツコツ1ページずつ
問題を解く。

でも、聞き取れない。
そんな日々を過ごしてきた。

あなたはこれまで
数々の参考書によって
”騙されてきた”のです。

私たちは
一般人の韓国語学習者です。

参考書を出版している人や
韓国人YouTuberの方の声を聞いても

全員がまったく同じように
日本語に変換することは難しいです。

これは紛れもない事実です。

しかし、
『あること』を取り入れて
修正と実践を繰り返せば

一般人の私たちでも
自信を持って聞き取ることができる。

つまり、【戦略】が必要なのです。

 

Free Idea Concept photo and picture

 

ここから、あなたも
聞き取りができるようになるための

圧倒的な解決法を
お伝えします。

とても大事な内容です。
続きをしっかりお読みください。

それは、韓国語を聞き取るうえで
1番最初に知るべき
【あること】を取り入れること。

聞いたことはあるのに
なかなかできない。

外国語の勉強法で
1番効果がある

基本のルール
これを知る必要があった。

 

Free Hand Write photo and picture

 

自己満足から抜けだす解決法。

そのカギとなる
あることとは…

それは
『聞いた言葉を真似して、意味を理解し
相手に聞いてもらう』ことです。

あなたがいくら韓国語を聞こうが

真似して意味を理解して
わかる人に合っているのか聞く練習を
しないと、聞き取れるようにはなれません。

 

窓枠に座っているペンとヘッドフォン

 

ハッキリ断言します。

あなたの現状を180度変えるためには
【真似して、話す練習】をすることが
大事なんです。

私は、先生や韓国人の友達の言った言葉を
真似して、どういう意味なのか聞いてみる

という実践と修正
繰り返しただけで

まったく聞き取れない状態から
脱却して、今は韓ドラを字幕なしで
楽しめるまでになったのですから。

【真似をする】ということは
韓国人の発音、抑揚を

自分にインプットしたと同時に
アウトプットすることができる。

そして、それを繰り返していく
ことによって、聞き取れるようになってくるのです。

あなたは今まで
韓国語を一生懸命読むのに必死だった。

必死に書いて読んでを
繰り返してばかりだった。

これに気が付いた当時の私は
これが正しい勉強法だったんだ

急に点と点がつながり
今までもやもやしていたものが

一気に解消されました。

 

Free Village Sunlight photo and picture

 

参考書は知識をふやすもの
でしかないです。

そもそも、韓国語を聞き取りたいのに
本ばかり読んでいる。

どうですか?

聞き取りたいなら
韓国語を聞き取る。

当然の事ですよね?

 

木に面した女性のフォーカス写真

 

しかし、あなたは
まだ聞き取りなんてできない。

レベルがもっと高くなってから
と思っていませんか?

「韓国語が話せる人の真似をすること」
大事なのに

どうして、もう少ししたらと
後回しにしてしまうのか?

それは
誰も教えてくれていないからです。

そして、どの参考書にも
載っていないことだから。

そのせいで
「まだ、聞き取りのレベルまでいってない」
と勝手に自己暗示をかけてしまうのです。

ここで、正直にいっておきますが

「韓国語ができる人の真似をする」のは
決して簡単な事ではありません。

一言でそっくり真似できる
話ではないのです。

「韓国語ができる人の真似をする練習の場」が
少ないのは、教えるのが大変だから

という理由があります。

そのため、参考書にCDを付け
販売をしている。

参考書を販売している人は
韓国語聞き取れるからこそ

CDで充分だろうと
深く考えていないのです。

だから、いつまでたっても
韓国語の聞き取りに時間がかかってしまうのです。

 

Free Coffee Coffee Grinder photo and picture

 

正直私はラッキーでした。

韓国語を話さないといけない環境にいましたし
間違えていたらすぐ教えてくれる人もいた。

ついてるとしか言いようがありません。

でも、あなたは私に出会ってしまいました。

今度は私があなたに
最高のチャンスを届けたいです。

その名も…

【きい듣기】

 

私がこの”プロジェクト”を
始めようと決意した理由は

『推しの言葉を聞き取りたい』と
本気で思うあなたと一緒に成長していきたいから。

 

土の上の緑の植物

 

みんなの思いが強いと思ったから。
私はやると決めたのです。

あなたが本気でいるように
私も中途半端な気持ちではありません。

私はこの”プロジェクト”を
自信を持って行っていきます。

長年勉強したのに
聞き取れなかった私でも

正しい勉強法が明らかになり
そこから6ヵ月で急成長。

韓国人と会話も楽しくできるように。

そして、私は皆さんにも
韓国語を聞き取って楽しい

韓国ライフを過ごしてほしい。

このプロジェクトは
それらがすべて詰まった集大成なのです。

 

Free Flatlay Home photo and picture

 

私のすべてを
どうぞお受け取りください。

しかし、その前に
実は、良いニュース
そして悪いニュースがあります。

 

Free Heart Heart Of Voh photo and picture

 

まず良いニュースから
お話します。

このプログラムは
韓国語初心者、初級のあなたに

自分の力でリスニング力を
あげてもらうためのものです。

ですから、あなたが本気で
私に相談しに来てくれる以上は

私は絶対に
手を抜くようなことはしません。

私は決して逃げたりしないことを
ここに誓います。

時に厳しいことを
いうかもしれませんが

どうかそれは私の愛情だと思って
受け止めてください。

あなたには絶対に
成長していただきます。

期待していてください。

そして、悪いニュースですが…

私は今回のプログラムに
参加できる人数を

極限まで制限しようと

考えています。

 

Free Fence Barrier photo and picture

 

私が予定している募集人数が
埋まってしまった場合

その場で
今後一切の募集を締め切ります。

その募集人数

先着10名様です。

私は、参加したすべての方に
本気でリスニング力をあげるために

徹底的にサポート
していきたいと思っています。

 

Free Team Hands photo and picture

 

私は自分の勉強の合間をぬって
みなさんに教えていきますので

単純に1人当たり1日50分。

10人に使ったとしても、1週間で
8時間必要になります。

私が現状でサポートできるのは
これが限界なのです。

私がこの身1つで

より質の良いサポートを
全身全霊で提供するために

人数の制限をかけることを
どうかお許しください。

また、募集は今回の
1回限りにします。

 

白とピンクの花柄1の看板

 

このプロジェクトは、現時点で
2度と募集を再開する予定はありません。

つまり、私が人生をかけた
唯一無二の超特別プロジェクト

参加できる人数は

たった10名だけ
ということです。

もしかすると
参加人数が瞬時に埋まってしまう
可能性もあります。

もし、本気で参加したいと
思っているあなたは

絶対に参加に漏れることの
ないようにしてください。

そして気になる
【きい듣기】を
申請する費用を

お伝えします。

改めてお話しますが
この「きい듣기」

後にも先にも
今回1回限りです。

なぜなら、私が今まで経験してきた
知識などすべて含め

私の集大成となっているからです。

私自身
韓国語を聞き取れるようになるまで

韓国留学やワーキングホリデーで
約2年通っていたので

最低でも300万以上は
韓国語を勉強するために
つぎ込んできました。

私の人生をかけて
韓国語には挑んできたのです。

 

Free Highway Mountain photo and picture

 

なので、今回のレッスンを
10万程で提供することもありえること。

でも、これって正直高いですよね。

私も断ると思います。

 

茶色の長袖シャツを着て手で顔を覆っている人

 

安心してください。
そんな高い金額は提供しません。

でも、これまで私が使ってきたのは
お金だけではありません。

私が自分のキャリアも捨てて
韓国語の勉強に使ってきた時間は

6000時間は軽く超えます。

その膨大な時間と魂を込めて

私は成長して、
この【きい듣기】
準備することができました。

そのお金と時間と努力
私の数々の挫折やつまづきは

全部あなたの”成長”に
活かしてもらえるでしょう。

だからこそ、自信を持って
断言できます。

”きい듣기”を申し込んだあなたは
目の前の進むべき道がハッキリしていて

推しのセリフを聞き取ることが
楽しくなる

そして、確実に「リスニング力」が身につき
あなたは”新しい世界”へ進むことができます。

 

Free New York Sea photo and picture

 

以上のことを踏まえても
私は”きい듣기”の価格を

【5万円】にしたい
と思いました。

でも、私は
自分に置き換えて考えました。

過去の私が今まで
たくさんの自己投資をしたと言えど

”きい듣기”に5万円という
大金を本当に払うことができるのだろうか…

韓国語で生きていくわけでもない
生活も、育児も、推し活だってある

韓国旅行だって行きたいのに
韓国語のレッスンにそんなに払えない。

わかります。
私も、生活しながら
本当に出費が多いなと実感してきました。

 

Free Money Home photo and picture

 

そんな状況で私が5万円も
いただくのは、ちょっと違うんじゃないかと。

なので、今回の”きい듣기”
申し込み費用は5万円の半額

”25,000円で”

 

Free Woman Model photo and picture

 

一般的な韓国語教室に通ったら
マンツーマンレッスンで月2万は
かかってくるでしょう。

そうして自分で頑張っていく間に

”きい듣기”の受講生は
私の経験・知識を引きつぎ

どんどん成長して
いくことでしょう。

つまり、何が言いたいのか?

自分で頑張っていくだけ
時間はなくなっていくし

ただの頑張り損でしか
ありません。

昔の私のように
時間とお金を投資しても

聞き取りができない人が
大多数なのが現実です。

そのため、たった
25,000円で

リスニングの力が付く
発音の変化も学べると思えば

安い金額だと思います。

 

Free Girl Teddy Bear photo and picture

 

ん?

何か期待していませんか?

もうちょっと安くしてほしいなって?

私は今まで何度も

あなたの
『本気で韓国語を聞き取りたい』

そんな人と一緒に成長していきたい。

そうお伝えしてきました。

私は、目標に向かって
一生懸命努力している人と
一緒に頑張りたい。

そういう思いから
”きい듣기”を始めたといっても
過言ではありません。

だから
「今はお金がないから。」

そうして、頑張りたいのに
お金が原因で
諦めないといけない。

そしたら私は何も言えません。

 

展望台に座る女性

 

でも、私が本気だからこそ
あなたがここまでついてきて
くれたからこそ

あなたにはどうしても
目標を達成してほしいのです。

目標を達成し、あなたの望む
韓国ライフを過ごしてほしいから。

 

手を挙げる人

 

私は、決断しました!

あなたの為に
あなたのことを考えて設定した

最終価格。

挫折を経験し、韓国で
コテンパンに自分のできなささを
実感したからこそ、気が付けた新しい世界。

あなたの夢の切符をつかむ
きっかけになって欲しい。

…心の準備はいいですか?

唯一無二のマンツーマンレッスン
”きい듣기”の価格は

7回のレッスンで、なんと
2万円以下の19,800円とします。

\19,800円/

 

Free Balloons Heaven photo and picture

 

これは、ここまで読んでくださった
あなただけの特別価格です。

あなたの本気に私も
心を動かされました。

ですが、
私はボランティアではありません。
なので、いつまでもこの価格で提供はできません。

いつこの値段が25,000円まで
跳ねあがるかわかりません。

ですので、レッスンを受講される方は
今すぐ私にご連絡ください。

今回の19,800円は
あなただけの特別価格です。

私は、300万使ってやっと
聞き取れるようになりました。

それが19,800円です。

破格ですよね!

 

Free Woman Ballerina photo and picture

 

ただ、やっぱり
「有料だと怖いし不安」
そう思う気持ちもわかります。

「19,800円払ってゴミみたいな
レッスンだったらどうしよう」

そう思う気持ちもわかります。

あなたが一生懸命働いて
節約してやりくりしているお金
無駄にはできません。

もちろんこのレッスンが
ゴミなわけはありません!

私が約束します。

絶対無駄だとは思わないような
内容になっています。

私はあなたの成長する
チャンスを逃したくはないですし

ここまで読んでくれているのに
お別れはとても寂しいです。

ですので、あなたと
対等な関係である為に

今回は保証を付けました。

それは…
【返金保証制度】

です。

 

Free Money Back Up Save Money photo and picture

 

”きい듣기”を受けても
ご納得いかない場合

2回目のレッスンを受けてから
7日以内に

件名に「返金希望」
本文に「お名前」「口座番号」を書いたメールを

【keeeey816@gmail.com】
まで、お送りください。

お預かりした19,800円を
そのまま即口座にご返金したします。

さらに、返金後
あなたが今まで受け取った

無料プレゼントも
そのまま差し上げます。

返していただく必要はありません。

返金保証もある。
貰った無料プレゼントは
そのままでいい。

これであなたは
『ノーリスク』でレッスンを
受けることができます。

「そんなことしたら、みんな
返金するんじゃない?」

そう思われるかもしれませんが
大丈夫です。

正直返金はされない
思っています。

理由は
あなたに納得してもらえる
レッスンだと自信があるので。

私は、”きい듣기”というレッスンに
それだけの自信と確信を持っています。

 

海岸に立つ白いスパゲッティストラップトップの女性

 

でも、これだけは
注意してください。

もし、最初から
「返金できるなら、お試しで1回受けてみよう」

と考えている方は
絶対申請しないで欲しいです。

ハッキリ言って、
そんな気持ちで受ける方は

どんな先生に教わっても
聞き取れるようにはなれないです。

「本気で聞き取れるようになりたい」
「本気で推し活楽しみたい」

という覚悟のある人だけ
今すぐ下記の

「申し込みボタン」から

私の公式LINEトークに

「レッスン受講希望」

とご連絡ください。

個別にご連絡いたします。

 

 

このレッスンと特典を

あなたがしっかり活用できれば

19,800円が破格だということが
実感していただけると思います。

語学は、正しい方法で
学んでいけば右肩上がりで

成長することが可能です。

 

空に手を伸ばす人の手

 

2万円以下のレッスンに参加し
私と一緒に学び、練習していけば

韓国語はみるみる上達し
あなたも自分で変化を感じることができるでしょう。

これ以上コスパのいい
自己投資は他にはないです。

たった2万円で、未来が変わる

ぜひこのチャンスを
見逃さないでくださいね。

ただ、すでにご存じかもしれませんが

この”きい듣기”には
致命的な欠点があります。

 

両手で顔を覆う少女

 

レッスンの時間、準備など
物理的な時間がかなり必要で

私が1人1人にしっかり
向き合っていきたいこともあり

今回は期間限定、人数限定
参加者を募集させていただきます。

期間は
本日~3日後の23時まで
3日間の限定募集です。

しかし、予想を上回る
申し込み数となった場合は

予告なしに受付を終了する
可能性もあります。

もしも、申し込みを迷っている方
お早目に申し込みをお勧めします。

「迷っている間に、いつの間にか
申請が終わっていた」

そんなことにならないよう
お早めに申し込みくださいね。

 

Free Laptop Apple photo and picture

 

===============

ここからは、よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます。

===============

Q1:初級ではないのですが、参加しても大丈夫ですか?

A1:初心者の方は成長を、初級以上の方も復習で学んでいただくことができます。

主に、ハングル表を理解していて、単語が少しわかってきたところからの授業になりますが上のレベルにチャレンジしたい!また、発音の変化を知らず、音読する時に言葉につまってしまう方、復習してしっかり覚えたい方も受けることができますので、安心してご参加ください。

Q2:このプログラムの目的はなんですか?

A2:韓国語学習者が、道に迷わずリスニングと発音のレベルを上げるプログラムです。

発音の変化についての本質を学び、いつまでたっても、聞き取れないから脱却し自分の力でどんどん聞き取れるようになるプログラムです。本気があれば、リスニングの力をしっかり身につけることが可能です。

Q3:このプログラムはどういった形式ですか?

A3:オンライン形式のマンツーマンレッスンになります。

私のレッスンは、主に韓国語を聞き取り会話をしながら進めていくものです。毎回アウトプットのための宿題も出していく予定です。

Q4:仕事も育児もあり、決まった時間にお願いできないのですが大丈夫ですか?

A4:大丈夫です。平日でしたらあなたの希望の時間に沿ってレッスンをしていきます。

普段から忙しい中で、韓国語を学びたいという気持ちに寄り添っていくため、スケジュールは相談しながら決めていきましょう。

Q5:私でも聞き取れるようになれますでしょうか?

A5:大事なのはあなたの”覚悟”です。1度覚悟を決めたら私も全力で支えていきます。

韓国語を聞き、声に出す練習をして、フィードバックをもらったらどんどん自信につながっていくでしょう。

Q6:レッスンはどのような形で行いますか?

A6:50分×7回のレッスンを予定しています。

現状では、50分のレッスン×週1回=7回を、約2ヵ月以内で消化できるようにご用意しています。短い期間で集中して取り組めるようにレッスンを組み込みました。

Q7:このレッスンはいくらで申し込みできますか?

A7:19,800円でお申し込みいただけます。

私がレッスンを有料にしたのは、参加される方に本気で取り組んで欲しいからです。
期間限定になっているので、お早めにお申し込みください。

Q8:個人情報が漏れることはありませんか?

A8:個人情報が第3者に漏れることは一切ありません。

少しの間違いで個人情報が全世界に広がってしまうこの世の中で、心配や不安の気持ちはよくわかります。もちろん当レッスンでいただいた個人情報は私が責任を持って厳重に管理させていただきますので、ご安心ください。

Q9:支払い方法はなにがありますか?

A9:日本の銀行口座へお振込みでお願いをしております。

私がいま韓国で生活しているので、海外送金なのかなと思った方もいらっしゃると思います。日本の口座を所持していますので、ご安心ください。

Q10:オンラインレッスンが初めてで不安ですが、大丈夫でしょうか?

A10:私が責任を持ってご対応させていただきます。不安になった時は、いつでもLINEにてご連絡ください。

不安になられたり、やり方がわからないなどあればいつでもお気軽にご連絡ください。対応させていただきます。

Q11:パソコンがないのですが、スマホでも大丈夫ですか?

A11:スマホでも大丈夫です。

現状Zoomを使用してレッスンを進めていく予定です。パソコンがあれば、見やすいという利点がありますが、スマホでもアプリをダウンロードしていただければ、問題なくご参加いただけます。

Q12:スケジュールは決まっていますか?

A12:参加費ご入金の確認が取れ次第、スケジュールを調節させていただきます。

特に決まった日などは決めておりません。お互いのスケジュールに合わせて調節していきましょう!

Q13:いつから申し込み開始ですか?

A13:本日の20時~その3日後の23時までの3日間で募集します。

今回の”きい듣기”は週1回(合計8回)を2ヵ月で進めていくことを、目安にしていますが、家事育児などもあると思います。あなたのペースに合わせられるようこちらも調節致します。

 

Free Seoul Tower photo and picture

 

あなたが推しに近づくための
1歩を踏み出すとき

相当な覚悟と勇気が必要でしょう。

聞き取れるようになる未来と
できるかなという不安

そんなあなたの感情の動きが
私にもよくわかります。

私もあなたと同じ過去を
経験してきたからです。

だからこそ、あなたに決めてほしい。

私はあなたの輝く未来を
願っています。

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

あなたが夢を叶えられるのは
ほんのちょっとの勇気があるかないか

このページをここまで
読んでいるあなたへ。

はっきり言って、ここまで
読んでいただいている時点で

あなたの決意は他の人より
桁違いです。

ご決断はあなたにお任せします。
私はあなたが参加してくださるのを
楽しみにお待ちしています。

きい