Uncategorized

今までありがとうございました。

 

「韓国語聞き取りたい
なら
発音変化?」

そんなの知らなくても
聞き取れるように
なれるでしょ。

そう思う方は、もう
これから先の

記事を読まないで
ください。

 

Free Throw Stone photo and picture

 

안녕하세요!きいです。

今日は、ものすごく
過激なお話をします。

正直、この話をしたら
私は嫌われてしまうかもしれません。

嫌われるどころか

誹謗中傷すら浴びせられることも
覚悟しています。

 

頭に帽子をかぶった少女

 

そのくらい
過激な内容になっています。

私は、これまでの配信で
韓国語が聞き取れるようになるためには

まず、
「発音の変化」について知ることが

特に重要だとお伝えしてきました。

これまで、お伝えした中で
皆さんの反応の声が
多く寄せられました。

 

Free Email Mail photo and picture

 

「韓国語が聞き取れない
原因がわかりました」

「発音の変化を本気で学びたいです」

「まさかここで知れるとは
思いませんでした!」

このような嬉しいお言葉を
たくさんいただきました。

 

Free Thank You Feedback photo and picture

 

いつも本当に
ありがとうございます。

ですが、一方では
こんな意見もありました。

「発音の変化なんて知らなくても
聞き取れるようになれますよ?」

「SNSの情報だけで、
充分聞き取れると思いますが。」

「発音の変化を学んだところで
私には絶対に無理です。」

 

Free Girl Teenager photo and picture

 

ありがとうございます。

たとえどんな内容であれ
私にメッセージを送って下さって

本当に嬉しいです。

嬉しいんですが…。

このような貴重なご意見を
皆さんからいただいて

私はまた1つ
ある過激な決断をしました。

あなたに
本気で人生を変えてほしいから。

 

Free Girl Crossroads photo and picture

 

ここで、ハッキリと
言っておかないといけないことがあります。

私が決めた”過激な決断”とは…

単刀直入に言うと、

ここまで、説明してもいまだに

”発音の変化”

なんて必要ない。

そんな甘い考えのあなたとは
今日でもうお別れです。

 

Free Goodbye Farewell photo and picture

 

ここまで、記事を読んでもいまだに
「発音の変化なんてやらなくていい」

という方は、ここから
私の記事を読むのを辞めてください。

ここまで、熱心に読んでくれて
本当に残念ですが、

いままで本当に
ありがとうございました。

 

Free The End Sand photo and picture

 

なぜ、私がこんなに厳しいことを
あえて言うのか…

それは、

  • 「やっぱり、楽して
    聞き取れるようになりたいです。」
  • 「独学で聞き取れるようになるでしょ」
  • 「いつか、自分のやり方で
    推しの言葉聞き取れないかな~」

そんな、あまりにも
甘い考えの人が

想像以上に多かったからです。

 

ベージュのコンクリートの壁に寄りかかる女性

 

ここで、ハッキリ言っておきます。

決して簡単に
推しの言葉が聞き取れる方法なんて

どこにも存在しません。

 

Free Headphones Listening photo and picture

 

「いや、絶対あるから」

反論する気持ちもわかります。

私もそう思っていました。

ですが、仮にもし
そんな方法があるとしたら

あなたはとっくに
韓国語が聞き取れるように
なっているはずですよね?

 

Free Sense Think photo and picture

 

楽して、推しの言葉が聞き取れるなんて
言うのは幻想です。

もしまだ、
その方法をお探しでしたら
他を当たってください。

残念ですが、楽して
韓国語が聞き取れるようになる方法は
どこにもありません。

少なくとも
私たちのような一般人は

推しの言葉や韓ドラを
聞き取れるようになるまでには

必要最低限の努力
必要です。

 

Free Goal Business photo and picture

 

その最低限の努力もしないで
寝っ転がって

ケータイばかりみている人が

この先推し活を通訳なしで楽しめる
リスニング力を身につけることなんて

到底できるはずがありません。

悪いことは言いません。

「発音の変化なんて必要ない
韓国語をただ聞いていれば
そのうちわかるようになる」

 

Free Girl Music photo and picture

 

そんな風に考えている人。

あるいは
ここまで行ってもなお

”発音の変化は必要ない”
と思っている人

今すぐ私の公式LINEを
ブロックしてください。

※1度解除したら、2度と登録はできません。

 

Free Apple Apple Inc photo and picture

 

私の公式LINEをいままで
しっかり受け取りながらも

まだ、聞き取りの本質を
理解できていない人がいるなんて…

正直私は、呆れました。

 

Free Wow Enthusiasm photo and picture

 

私は、韓国語を聞き取り、
本気で推し活楽しみたい

あなたの味方でありたい。
ずっと応援していきたい。

ですが、これから努力していくのは
私ではありません。

あなた自信が努力して
いかないといけないのです。

それなのに、私だけが本気で
あなたが本気じゃなかったら。

私の応援の気持ちも
空回りになってしまいます。

なので、もし
本気で成功する気がないのであれば

今後私の配信を
一切読まないでください。

 

Free Data Analytics Shut Down photo and picture

 

リスニング力を上げる道のりは
決して楽ではありません。

そんな甘い気持ちの人
推しの言葉が聞き取れるまで
導くことはできませんし

そんな方が、この記事を読んでいても
正直時間のムダですからね。

 

「楽して、聞き取れるようになりたい」

そんな甘いマインドの人を
サポートしている時間があるくらいなら

私は

  • 本気で悩み、
    推しの言葉を聞き取れるようになりたい。
  • 未来に向かって足を踏み出そうと
    がむしゃらに頑張っているあなた。

 

Free Laptop Woman photo and picture

 

私を信じて、ここまで熱意をもって
必死についてきてくれたあなたを

全力で応援したい。

キラキラと目を輝かせて
学び続けたいという、向上心のある

まっすぐなあなたを。

私は心から、全力でサポート
していきたいです。

 

Free Assist Assistance photo and picture

 

私は、本気です。

だから、

「基礎なんか学びたくない」

「楽したい」

「辛さを乗り越える覚悟がない」

のであれば、
今すぐこの記事を閉じて

LINEをブロックしてください。

 

黒い木製のドア

 

逆に、

「基礎の発音の変化を学び、
絶対成長したい!」

「推しの韓国語聞いてみたい!」

「韓国語を聞き取って、
韓ドラも楽しくみたいんだ!」

そう熱い熱意を
固めているあなた。

私は、あなたのために
ここまで頑張ってきました。

 

Free Autumn Garden photo and picture

 

そんなあなたにこそ、
私の大事な時間を、捧げさせてください。

私が今回これほどまでに
厳しい内容のお話をするのは

正直辛さもありました。

私も人間ですから。

 

ですが、今回は
本気で頑張りたいと思う
あなたを救うため

本気の人だけを
集めたかったのです。

 

Free Desktop Food photo and picture

 

「差別するなんて、冷たい人」

そう思われるかもしれません。

しかし、私は
あなたの人生を変えたいから。

もし、あなたが
自分が韓国語聞き取れない事を認めていて

発音の変化について学ぶ
覚悟があるのなら

どうか私に
ついてきてください。

 

Free Dock Follow Me photo and picture

 

この厳しい言葉にも
揺さぶられない

強い決意
胸に秘めているのなら

この先、どんな壁が現れても

必ず、乗り越えていけると
私は確信しています。

私もその期待に応えられるよう
徹底的にサポートしていきます。

綺麗ごとと思われてもかまいません。

信じてくれるあなただけ
一緒に頑張っていきましょうね!

 

フリスビーを捕まえるために手を伸ばす女性

 

ここまで、残ったあなたは
間違いなくリスニング力を上げられる

素質があります。

ここで、勝ち残った全員で
リスニングの力を上げ

最高の推し活を楽しみましょう!

 

Free Korea South Korea photo and picture

 

そして、韓国語を通して
やりたかったことや、叶えたかった夢を

実現させて

ハッピーな人生を送りましょう!

韓国で行われるイベントに参加し
韓国語が聞き取れる。

 

Free Festival Hands photo and picture

 

字幕にばかり集中して見ていた韓ドラが
ちょっと聞き取りができて、
内容に集中できるようになる。

 

Free Applications Tv photo and picture

 

韓国人と楽しく会話も
できるようになる。

 

Free Seoul Cheonggyecheon Stream photo and picture

 

そんな人生を好転させるような
理想の未来を手に入れるために。

発音の変化を知る必要があるという
私の考えを信じてくれるあなたを

私が全力でサポートします。

厳しいことをたくさん書いて
びっくりしてしまいましたよね。

 

Free Help Hand photo and picture

 

ここまでついてきてくださり
本当にありがとうございます。

今回の記事は
あなたの本気度を確認する
ためのものでした。

何度も言いますが
私は本気です。

今日、LINEをブロックした人全員を
後悔させるような人生を送っていきましょう。

ここまで、残ったあなただけに。

ついに明日は…

明日20時。

ついに、

”きいポイントレッスン”

詳細を大公開します!

 

Free Key Heart photo and picture

 

推しの言葉を知りたいあなたが
自分の力で
リスニング力を上げられるようになるまでの

”すべての道のり”を示している
この新プロジェクト

これまで、私が配信してきた
どんなコンテンツより

はるかに実践的な内容になっています。

 

Free Women Girlfriends photo and picture

 

ぜひ、楽しみにしていてください。

包み隠さず
私のすべてをさらけ出します。

あなたがこのレッスンを受けた時

自分のこれからやりたいことが
どんどん見えてくるでしょう。

 

昼間の青空と白い雲

 

あなたの悩み、発音の変化について
一緒に解決し、身につけていく

この”きいポイントレッスン”に
しっかり取り組んでいただければ

もうあなたは、道に迷わず
自分の目指す未来が明確になり

「何からすればいいのかわからない」

と悩むことは一切なくなります。

だから、明日のLINE配信は
超超超重要です。

 

Free Wooden Wall Writing Pad photo and picture

 

決して見逃さないように
必ず読むようにしてくださいね。

まだ、私の公式LINEのトークを
クリップしていない人は

今のうちにしておいてください。

(※トーク画面を右にスライドすると
ピン留めのマークが出てきます)

本日はワークは準備していません。

今日は、あなた自信の心と
真剣に向き合ってくださいね。

 

Free Portrait Glass photo and picture

 

そして、
あなたが次に取るべき行動を
考えてみてください。

この厳しい記事を
読み進めていただいたあなたと

明日の20時にまたここで
お会いできることを

心から楽しみにしています。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございました!

 

きい